2016/07/23 14:46

 

 夏です!夏を楽しむのにビーチサンダルは・・・・貧弱すぎます。

素足でも、靴下でも楽しめるベイシングサンダルのご紹介です。

 

 

 

 

 ベイシングサンダルは、ソックスを合わせてもかわいい。素足でも、かわいい。

ソールがしっかりしてるから、どんどん歩いても大丈夫!

かかとのあるサンダルだから、足離れせず、足が痛くなりません。

ビーチも、川遊びも、夏フェスも、夏まつりも、ショッピングにもどーんとこい!なんです。

 

とってもはきやすいので、世代を選ばずに履いていただけます。

ちょっとピカピカしてるので、お洒落なワンピースに合わせてもしっくりくるし

ハーフパンツなんかに合わせてもすごくいいのです・・・・★

サンダルで、楽ちん+かわいいを探していた人にぜひぜひ履いて欲しいです!

 

はくと適度にフィットして、ぼてっとしすぎないから見た目の面白さとは逆に

かわいらしさのあるような素敵なサンダルです

ぜひぜひ、ワードローブに加えて下さいね!