2015/10/23 18:52

きれいめのファッションだけど、個性をつぶさない格好をしたいと思いませんか?
ジョン・ムーア×f-troupeはそれをかなえてくれます!

アッパーは、ジョンムーアのパターンに忠実に。きれいに作られています。
ひたすら真っ白。

ハアアアア!きれい!

履くと、こんな感じです。

ウーン、いいね。かっこいいけどチャーミングでもあります。
22.5センチから26.5センチまであります(25.5センチだけありません)

ハイカット!22.5センチから25センチまで揃います


履くと、こんな感じ!

わー、すんごい、かわいいぞっ!!

ソールは、f-troupeのオリジナルソール。

ワー、モンスターかな、すごくかわいいね!!

アッパーはカーフ、内側にぶたのかわを使っています。
そうすることによって、足なじみがよく履くことが出来るんですね。

これは、ちょっとしたパーティーにも履いて行ってもいいんじゃないかな!?
(特に、ロートップのほうがいいとおもいます)
足下を、真っ白なすてきな靴で飾ってみるのはいかがでしょうか。