2015/10/23 18:40

六甲山の小学校は、ストーブに火をいれたそうですよ。
お昼はまだぬくかったりしますが、夜は寒くなってきましたね!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、冬が楽しくなりそうなスニーカーのご紹介です


ハリスツイードは世界中にファンがいる、テキスタイルブランド。100年以上の歴史があります。

世界中にファンを持つテキスタイルブランド「ハリスツイード」。
その人気の理由は、100年間守られ続けてきた伝統と、そこから生まれる高い品質にあります。

素材となる羊毛はハリス地方(アウターヘブリデス島、ハリス島、ルイス島)で有機飼料で飼育された
羊たちから得られたものであること。その羊毛が3つの 島々の島民の家で紡がれること。
そして、羊毛の選別や織る工程も手作業のみで行われること。染色・羊毛の密度・重さなど、
厳格に定められた基準をすべてク リアして初めて、
ハリスツイード協会から「認定ラベル」(英国王室許可証)を与えられるのです。


ふむふむ、なるほど・・・・
とにかく、かわいいですね!
そして、いいツイードはちょっとぐらいの雨なら弾きます!
まあ、濡れないにこしたことはありませんが!

ソールはちょっとぶ厚めの、オリジナルソール。
この組合せが何とも言えずかわいいですね

タイツと合わせて、秋冬のおしゃれを楽しんで欲しいです♪