2015/08/05 16:41

夏おすな〜!

みなさま、こんにちは!連休に浮かれてますか〜!?
水分と塩分とってますかー!?
女性は周期によってより水分と塩分の消費がありますのでね・・・ご自愛くださいませね・・・

さてさて、海、山、ショッピング!楽しい時ですが
BADELAINEのくつしたも超かわいいので!
ぜひぜひ。チェックして欲しいのですよ★






フランスの4人ぐみによってデザインされ、フランスの家族経営の小さな工場で作られた
とっても丁寧な作りのソックス。メンズサイズもあります!
ウッスーイくつしたではないので、4季履いてもらえますよ★

あと、履き口のリブがちゃんとしてるのでおしゃれソックスにありがちな
ずるずるでイライラってことがないんです!これはすてき・・・・。

プレゼントにも、自分プレゼントにも。オススメです。
(今ならバドレーンの中の人が送ってくれたパッケージで送ることも出来るよ!)